スポンサーサイト

--------(--)
 

はじめまして。^^

はじめまして。 

motchiと申します。

プロフィールにも書かせて頂きましたが、
FXと旅行がなによりも大好きな2人の子供のパパです。^^

これまでのFX歴ですが、3年前のドバイショックで強制退場してからというもの、
損失に対して抵抗ができてしまい、
以来ずっとデモトレーダとして検証を行ってきました。

いろいろな商材にも手を出し、聖杯探しへの旅を続けてきました。

いくら旅行が大好きでも、この聖杯探しへの旅だけは本当に長く辛いものでした。。。(笑)

そしてこのままではいけないと思い、一念発起。 

今年から裁量の勉強を開始しました。


そこで、とあるブログを通して、お二人のとても素晴らしい先生に出会うことができました。
これを運命の出会いっていうんでしょうね。^^

お一人は、デイトレーダーとしてすごい実力をお持ちの方で、
まるで『夢をかなえるゾウ』に出てくるガネーシャみたいに、
とっても面白くて、教え上手な、そしていつも自分のことを気にかけてくれる、
愛情?(笑)いっぱいに接して頂ける先生。

そしてもうお一人は、スイングトレーダーとしてこれまたすごい実力をお持ちの先生で、
まるで仏様のようにいつも穏やかで、優しくて、そしてとてもお気遣いの上手な先生。

その勝ち組の先生方から教えて頂くことは、1つ1つが自分にとってとても新鮮で奥深く、
初めてお話をさせて頂いた時は、それはそれはとっても感動してしまい、
興奮して寝つけなかったことを、今でもまるで昨日のことのように覚えています。^^

このお二人の素晴らしい先生に教えて頂いているからには
負けるわけにはいきません(笑)

これから立派な一人前のトレーダーを目指して、
今月からリアルトレードを開始していきます。

そしてその先には、愛する家族やお二人の先生方、そして大切な仲間と一緒に、
楽しくて希望に満ちあふれた人生を送りたいです。^^

ブログ自体が初めての経験ですので、説明不足な点や言葉足らずな点etc 
たくさん出てくると思いますが、その際はお許し頂けますと幸いです。^^

そして大好きな旅行の画像も時々アップさせていきますので、
これからどうぞよろしくお願い致します。^^
スポンサーサイト
2013-05-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
