
--------(--)
 

5/30, 31の結果


昨日は負けトレード&仕事疲れで、ブログ更新できないまま爆睡でした。^^;
最近、仕事の環境にかなり変化がありまして、忙しさが半端なく増してきています。
早くこの環境に慣れなくてはですね。^^;


そういえばここ数日、相場を見る目がちょっと視野が狭くなってきているというか・・・
うまく説明がしにくいのですが、取引に関してどこか違和感を感じてきていていました。^^;

こういう時は少しリアルトレードから離れて、検証に戻った方がいいのかもと悩んでみたり。

でも今日、仕事の昼休み中にチャートを眺めていると、ピンと閃くものがありましたので、
やはりリアルトレードを続行しながら、この閃きを確かめることにしてみます。

って、ただ単にトレードが好きなだけかもしれませんが(笑)


昨日と今日で2取引を行いました。

1勝1敗で-6.8pipsでした。


531eurjpym5.png
5/30,31 ユーロ円 5分足

1回目の取引が-22.2pips、2回目の取引が+15.4pipsでした。

今日の閃きを忘れないようにWordに記載してから、今日は休みたいと思います。



今月は+100pips overした時期もありましたが、最終的にはそこまでは到達できませんでした。^^;
ただリアルトレード復帰したばかりなので、プラスで終われただけでも
みなさんに感謝ですよね。^^

来月は今月よりも良い結果を出せるように頑張りますね。^^


5月合計 16勝11敗1引き分け 勝率59.3%   計89.8pips  
(平均利益13.5pips 平均損失11.6pips)





2013-06-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

motchiさん今晩は^^
idahashiです。リンク貼らせていただきました。

先日はスカイプで楽しい時間をありがとうございました!

同じ師匠をもつ弟子同士、共に頑張れたらと思います。

末永くお付き合いできたらと思います。
よろしくお願いします。
2013-06-02 20:46 | idahashi | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

idahashiさん、こんばんは。^^

ブログへのコメント、どうもありがとうございます!

初ブログですので、まだまだうまく記事も書けませんが
よろしければいつでも訪問&コメントお待ちしていますね。^^

あと、こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました。
また時間が合いましたら、ぜひスカイプでも楽しくお話ししましょうね。^^

今日はありがとうございました!


2013-06-02 22:24 | motchi0819 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
