
--------(--)
 

6/4の結果


今日は2取引を行いました。

2勝0敗で、計13.5pipsでした。^^


64eurjpym5.png
6/3 ユーロ円 5分足

2回の取引ともけっこう良いところで入れたのですが、なんとも薄利での利確でした。^^;

1回目の取引は+8.1pips、2回目の取引は+5.4pipsでした。

1回目の利確は、逆行する可能性が出てきていたので、まあ仕方がないかなあと思っています。
あとで強烈に上がっていますけどね(笑)

2回目の取引は+20pips overまで行きましたので、逆指値で+5pipsちょっとの
キリの良い値段のところにストップを移動させました。 
『よし、これで負けはない。利益を伸ばすぞっ!』と意気込みましたが、あっさり薄利撤退(笑)

でもこれをしていなければ、損切りにかかっていました。^^;

とりあえず今月のテーマの1つとして、
『勝ちトレードを負けトレードにしない』ことを意識していきたいと思います。

おそらく今回みたいに薄利撤退や同値撤退が増えてきそうな予感がしますが、
今月もしっかりとテーマを持ってトレードしていきたいと思います。^^



6月合計 2勝0敗 勝率100%   計13.5pips  
(平均利益 6.25pips 平均損失 0pips)



2013-06-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
