スポンサーサイト

--------(--)
 

6/5の結果

今日はユーロ円をメインで見ていましたが、129.2付近の水平ラインが重要そうですね。

でもヨコヨコの動きで方向がわかりづらかったので、ユーロドルでエントリーしました。

今のところ1取引です。

1勝で+13.7pipsでした。^^


65eurusdm5.png
6/5 ユーロドル 5分足

ちょうど良いタイミングでチャートを見ていて、エントリーできました。^^

昨日ブログにも書きましたが、勝ち取引を負けにしない取引を意識しています・・・

が、今日は急上昇して利確しようかと悩んでいたら、一瞬でストップ間近まで急降下。^^:
その間、1分以内のジェットコースター相場のため、軽く思考停止(笑)

ストップ移動もままなりませんでしたが、結局、再度想定した方向に伸びてくれましたので、
急降下し始めた高値付近までで利確しました。^^  +13.7pips GETでした。

おそらくストップを移動できる時間的余裕があったら、
+5pips程度の利確だったと思いますので、今日はまさに結果オーライなだけで、
ただのラッキーでした。^^;

ユーロ円が少し面白くなってきているようなので、今日はもう少し監視してみます。^^



6月合計 3勝0敗 勝率100%   計27.2ps  
(平均利益 9.1pips 平均損失 0pips)


スポンサーサイト
2013-06-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
