
--------(--)
 

6/11, 12の結果


6/11, 12の結果です。

6/11は仕事後に食事のお誘いを受けて、帰りも遅かったのでノートレードでした。
チャートを見るとあまり動いてなさそうでしたので、ラッキーでもありました。^^

6/12は4取引を行い、2勝1敗1引き分けで、+17.7pipsでした。^^


まずは負け取引から。。。

612eurusdm5.png
6/12 ユーロドル 5分足

自分的にはけっこう良いポイントで入れたつもりでしたので、のんびり子供と遊んでいたら
逆行して損切りにヒットしていました(汗)-9.2pipsでした。

リアルタイムでチャートを見ていたら、勝ち取引を負けにしないように、
ストップを建値に移動していたと思うので、この損切りは完全に自分のミスでしたね。^^;

ちなみに1引き分けはユーロ円でしたが、+18pipsまで伸びたのですが、逆行してしまい、
残念ながら同値撤退でした。^^;
なんかものすご~く損した気分です(笑)



次は勝ち取引の画像です。

612audjpym5.png
6/12 オージー円 5分足

先生とスカイプでチャット中にエントリーしました。
先ほどの負けエントリーと1引き分けのエントリーとも逆行でやられましたので、
直近安値付近で早めに利確しました。 +14.6pips GETでした。^^


6122eurjpym5.png
6/12 ユーロ円 5分足

ここは流れ的に、エントリー後は利を伸ばそうと思ったのですが、
直後から上下に大きく動く展開でしたので、ビビッて直近安値で利確しました。
+12.3pips GETでした。^^

で、結局それからけっこう下がっていってくれました(笑)

先生から、利益を伸ばすポイント、早めの利確が良いポイントを認識できるようになれば
成績が安定してくるよ、とご指導頂けました。^^

本当にその通りで、これからチャート検証をして、しっかり認識できるように頑張ります。^^



6月合計 8勝2敗 勝率80%   計105.1ps  
(平均利益 17.3pips 平均損失 16.8pips)

2013-06-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
