スポンサーサイト

--------(--)
 

今月の成績です。^^

今月からリアルトレードを開始しています。

今月のここまでの成績ですが、6取引を行い、3勝2敗1引き分けで、
totalで+20.4pipsです。^^

基本はデイトレードなのですが、慎重な性格(チキンなだけ?笑)と、子育ての忙しさで
取引回数は少なめになっています。^^;

引き分けを除くと勝率は6割で、
1回あたりの平均利益が+13.9pips、平均損失が-10.7pipsになります。

意外と勝っているデータが出ていますが、実は直近で2連勝しただけで、
実はそれまでは負け越していました。^^;

先生からは、『リアルトレードをしないとわからないことがたくさんあるよ』と
教わっていましたが、本当にその通りで、今はとても良い経験ができています。

って、取引中にただドキドキしているだけかもですが(笑)

今後の自分自身の勉強のためにも、直近の2取引の画像をアップしておきます。^^


5/16のユーロ円の5分足になります。

516eurjpym5.png

環境認識や背景は書きませんが、直近安値でサポートされ、上昇の形を見せたところで
エントリーしました。

131.84で抵抗されている感じでしたので、そこで利確して、+14.2pips GETでした。^^



続いて5/17のユーロ円5分足です。

517eurjpym5.png

赤のラインのトリプルトップから、水色のラインの動きになることを想定して、
売りでエントリーしました。

黄色の水平線を利確目標にしていましたが、131.77付近で抵抗していましたので、
今回も、得意の『チキン利食い』を発動させました(笑) +12.1pips GETでした。^^

本当は画像右端のポイントでもエントリーしたかったのですが、子供の夜泣きが始まり、
気づいた時には昇竜券の途中で、見てるだけでした。。。

ちょっと悔しいので、画像には残しておきます(笑)

でも、ここまでは自分の中では本当に上出来の結果です。^^

この結果だけでもガネーシャ先生には感謝でいっぱいですが、
今日も朝から自分のためにわざわざ資料を作成して送って頂き、
もう感謝の言葉もありません!

断られるかもですが(笑)、いつか必ず恩返しさせて頂きますね。^^



スポンサーサイト
2013-05-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
