
--------(--)
 

6/14の結果2


先ほどの記事を完成させた後で、ドル円が良い感じだったのでエントリーしました。^^


614usdjpym5.png
6/14 ドル円 5分足


強い下落の開始ポイントでエントリーできたのにも関わらず、
ドル円だからあまり動かないだろうと勝手に予測(笑)し、
直近安値よりもまだ手前の、何回か抵抗にっている場所で利確しました。
+7.3pips GETでした。

で、自分の利確を待ってたかのように、そこから急降下開始(笑)

悔しさを通り越して、笑いながら急降下を見ていました。^^

今日はついていない日のようですので、もう寝ま~す(笑)



6月合計 12勝4敗 勝率75%   計149.2pips  
(平均利益 17.8pips 平均損失 16.0pips)



2013-06-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もっちさん、こんにちは^ ^

トレード順調そうですね^ ^
何だか自分の事よりも嬉しいです。

引き続き頑張って下さい(≧∇≦)


では^ ^
2013-06-15 12:33 | tomato | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomatoさん、おはようございます。^^

自分も結果が出ていて嬉しいんですけど、それ以上に
まるで自分のことのように喜んでくれる・そして応援してくれる方が
いることの方がはるかに嬉しいです。^^

tomatoさんとの出会いも、本当に心から感謝しています。^^

また新しい1週間が始まりますが、お互い良い毎日が過ごせると良いですね!

コメント、どうもありがとうございました。^^
2013-06-17 08:32 | motchi0819 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
