
--------(--)
 

6/17の結果


今日は3回取引を行い、2勝1敗でした。

ただ2勝1敗といっても+7.6pips, +4.2pips, -6.9pipsなので、
これカウントに入れていいものかどうか悩みましたが、
とりあえずカウントに入れてみます。^^;


617audusdm5.png
6/17 オージー・ドル 5分足

1回目の取引は『せっかくチャート見てるから』と思いながら、エントリー。
まあ、そういう時って、だいたいこういう結果になりますよね。^^; -6.9pipsでした。

2回目の取引は、もう1波待ってからのエントリーがより良かったですね。。。
実はこれから分割エントリーも考えているんですが、こういう場合もエントリーできそうですね。
で、お約束の『決済で売ったら、更に大きな下落』(笑)

まあ、でも仕方ないですね。^^  +4.2pips GETでした。


617gbpjpym5.png
6/17 ポンド円 5分足

思っていたよりも全然伸びてくれませんでした。^^;  +7.6pips GETでした。

今日はあまり書くことがありません。。。ていうより、ただ眠たいだけかもです(笑)




6月合計 14勝5敗 勝率73.7%   計154.1pips  
(平均利益 16.1pips 平均損失 14.2pips)


2013-06-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
