
--------(--)
 

こんばんは。^^

ここ最近の忙しさにバテぎみのmotchi0819です。

今週は月曜日の夜から仕事がらみの会合が2つ重なり、はしごで参加し深夜帰宅。^^;

昨日・今日と出張で、今やっと一息ついてブログ更新しています。

って、文字で書くとあまり忙しく感じませんね(笑)

しかも、その間に1回取引したのですが、1敗で-18.4pips。^^;

なかなかチャートが見れなくなったからか、勝ち方を忘れてしまっています・・・




って、よくよく考えたら、勝ち方なんてもともと全然知りません~(笑)

これからまたチャートをたくさん見れる生活に戻れることを祈りつつ、頑張りますね。

近いうちに旅行ブログも書きますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。^^


2013-06-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
