
--------(--)
 

7/2の結果


続けてもう1つ記事を更新しておきます。^^

1取引を行って、1勝できました。 
久しぶりの勝利だから、かなり気持ちが良いです。^^


72eurjpym5.png
7/2 ユーロ円 5分足

結果的には利確が早かったですが、+29.0pips GETでした。^^

しかも自分の中で一つ新しい気づきがありましたので、
今回の取引は意味のある取引になってくれたような気がします!

また新しい気持ちで先月以上の結果が出せるように頑張りますね。^^

・・・って、まずはトレードできる時間を取れるようになるのが先ですが(笑)



7月合計 1勝0敗 勝率100%   計29.0pips  
(平均利益 29.0pips 平均損失 0pips)



2013-07-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
