
--------(--)
 

7/4-5の結果


こんばんは。^^

昨日~本日にかけての取引結果をアップしておきます。

2勝1敗で、+16.2pipsでした。^^


75eurjpym5.png
7/4-5 ユーロ円 5分足

1回目の取引は下降トレンドの戻り売りを狙いました。

ただ夜中だったので眠さも限界のため、どちらかというと見切り発車でエントリー、
もう少し待てていればもっと良いポイントでエントリーできていたと思います。^^;

で、OCOで損切りを-15pips, 利確は直近安値の128.85までは欲張らずに
129.0円のキリの良いポイントにして寝ました。

朝起きたらピンポイントの129.0円で反応していたから、ワクワクして口座を確認したら
まさかの損切りヒット(笑) (-15.4pips)

絶対にあと1pips以内だったと思うんですが、残念でした。。。

25pipsの利確のはずが-15pipsの損切りだと、差し引きで40pipsの損になるので
正直ショックが大きかったです。^^;

2回目の取引はまだ大きなトライアングルの中だったので、
安全策で早めの利確をしました。 (+11.6pips GET)

3回目の取引はトライアングル割れでエントリー。
これもエントリー後は相場が見れなかったのでOCO注文をしておきました。

前回の件もあるので、これまた安全策で利確のオーダーを出しておきましたが、
利確後も急降下。^^; (でも損切りも割とギリギリでしたが。汗)

まあ、自分らしいということで(笑) (+20.0pips GET)


でも、久しぶりにたくさんトレードができて本当に嬉しかったです。^^

今日はそのことだけでも大満足な1日でした。

チャンスがあったら、まだこれからもエントリーしていきたいです!



7月合計 3勝1敗 勝率75%   計45.2pips  
(平均利益 20.2pips  平均損失 15.4pips)


2013-07-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
