
--------(--)
 

5/21-22の結果

5/21-22までに2取引しました。^^

5/21 ユーロ円と5/22のポンド円の画像を載せておきます。


521eurjpym5.png
 5/21 ユーロ円 5分足

今回は紫のラインを目標にエントリーしましたが、横の動きに耐えられず、
チキン利食い発動させました。^^;
+7.6pips GETでした。

ちなみにこの前日の夜遅くにもユーロ円でエントリーしましたが、
やはり眠気には勝てず、-3.7pipsで微損撤退しました。^^;


あと、本日分の取引です。

522gbpjpym5.png
5/22 ポンド円 5分足

今回は目標の紫のラインまで順調に行きそうだったんですが、
指標後の大きめの動きにビビッてしまい、根拠のない利食いとなってしまいました。^^; 
これもある意味チキン利食いですよね(笑)
+16.3pips GETでした。

2勝1敗で、+20.2pipsでした。

今回の2取引で思ったことは、結果的には利確の目標までは到達しているが、
途中の動きに惑わされて薄利になっているということです。

エントリー後は利確・損切りの入力をしたら、もうチャートを見ない、
ということも考えた方がいいかもです。^^;



5月合計 5勝3敗1引き分け 勝率62.5%   計40.6pips  
(平均利益13.1pips 平均損失8.4pips)

2013-05-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
