
--------(--)
 

7/9の結果


みなさん、こんばんは。^^


今日のドル円・ユーロ円は昼から夕方にかけて大きな下落がありましたね~。^^

現在は戻り相場になっていて、取引がしにくいので、
先に昨日の結果をアップしておきますね。


実は、先ほど力作?のブログの記事を書いていたのですが、
完成直前でまさかの消去(笑)

再度書き直す元気がありませんので、簡単に結果だけ書いておきます。^^;

4勝2敗で、計39.9pips GETでした。^^


79usdjpym5.png
7/9 ドル円 5分足

+14.4pips, -5.1pips の1勝1敗で、計+9.3pips GETでした。



79eurjpym1.png
7/9 ユーロ円 1分足

封印すると言ったのに、また1分足で取引をしてしまいました。

なかなか取引ができない焦りなのか、
エントリー時には1分足を使ってしまう習慣がついてきているようです。^^;
(もちろん1時間足や15分足や5分足も見た上での話しではありますが。)

結果的には勝てましたが、たまたま相場環境が良かっただけのような気がします。^^;

+12.1pips, -5.3pips, +8.3pips, +15.5pips の3勝1敗で
計30.6pips GETでした。^^

そういえば書き忘れていましたが、今月に入ってからは、
5pips未満の勝ち負けは成績にはカウントしていません。

だいたい2対3くらいの割合で負けが多いですので、
実際の成績は、記載の月間成績よりは少しではありますが利益と勝率が少ないことを
お知らせしておきますね。^^;


7月合計 12勝5敗 勝率70.6%   計133.4pips  
(平均利益 14.7pips  平均損失 8.7pips)







2013-07-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
