スポンサーサイト

--------(--)
 

ご無沙汰しております。^^;


みなさま、お久しぶりです。^^

忙しさも先週でピークを迎えたはずが、なぜかまだまだ落ち着けないもっちです。^^;

今週からは、また少しずつでも良いので取引を再開したいです。^^

それにGOROさん、tomatoさんやidahashiさんともまたお話もしたいです。^^

その日が来るまで、忙しさにも負けないで頑張るぞと心に決めたもっちでした!

とりあえず現状報告でした。^^



スポンサーサイト
2013-07-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もっちさん、大変ご無沙汰しています^^
idahashiです。

まだまだお忙しいようで、体にはお気をつけください!

自分はようやく落ち着いてきましたので、ぼちぼち再会しております。

もっちさんのブログは度々拝見していましたが、すごいですね^^

自分も安定して勝てるよう頑張ります!

またスカイプ楽しみにしています^^
2013-07-16 22:04 | idahashi | URL   [ 編集 ]

やはり、生きてたかっ^^

お久しぶりどす^^
元気にがんばってますか?

ブログ更新を見てホッ・・・としました^^
トレードはいつでもできるしあんまし無理せんと
マイペースでやって下さい。。。

また時間があったらいつでも声掛けて下さい。では^^
2013-07-16 23:56 | barjyogoro | URL   [ 編集 ]

お元気してますか?^ ^

大変でしょうけど、頑張って下さい^ ^

焦ってトレードしなくても、チャンスは無くなりませんから
生活を大切にして下さいね^ ^

また落ち着いたらスカイプしましょう。
リアルタイムでチャート見ながら、一緒にスカイプしながらスキャルとかやれる日を楽しみにしてます(笑

お身体お大事に。ではまた!
2013-07-18 12:34 | tomato | URL   [ 編集 ]

プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
