スポンサーサイト

--------(--)
 

こんにちは。^^


みなさま、こんにちは。^^

毎日暑くてたまりませんが、皆さま体調は大丈夫でしょうか??

自分はこの暑さで、日焼けがすごいことに・・・



なっていません!(笑)

なにぶんインドアな仕事なもので。^^;

ただ忙しさは相も変わらずで、今やとひさしぶりにブログ更新できたような状態です。^^;

なかなか取引もできませんので、また感覚的に取引が心配になってきました。。。

なんとか時間を見つけて取引しようと思っているのですが、
タイミングが合わないのに無理して取引をして負けるのもいやですよね。。。

今の自分に合った取引スタイルを考えていきたいと思っています!

GOROさん、tomatoさん、idahashiさん、いつも温かいコメント、本当に感謝しています。^^

時々ですがブログにも訪問させて頂きますので、どうか自分のことを忘れずにいて下さいね(笑)


スポンサーサイト
2013-07-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
