
--------(--)
 

グランドハイアット福岡


FXの記事が続きましたので、今回は旅行の記事をアップしておきます。^^

旅行と言っても、『ホテルや旅館でのんびり』が我が家スタイルですので、
部屋の画像中心になることをご了承下さい。^^;
しかもデジカメを忘れてしまい、携帯で撮影しましたので、画質が悪くてすみません。^^;


で、先日家族でグランドハイアット福岡に宿泊してきました。

キャナルシティ博多という複合商業施設内にあるホテルで、大好きなホテルの1つです。

ここはホテルから1歩外に出ると、遊ぶところや食事をするお店もたくさんありますので
子供を持つ親の立場からすると、ずいぶん助かるロケーションであります。^^


今回は広めの部屋をアサインしてもらいました。
ホテルのご厚意に感謝です。^^
広い部屋で子供たちも興奮しているのか、ずっと走り回っていました(笑)


20130510170444.jpg
手前には子供たちの脱ぎすてた服が散乱しています。^^;

ここから後ろを振り返ると、ガラステーブルがあったりとまだ十分スペースがあるのですが、
鏡が多用してあり、どうしても自分が写ってしまうので撮影断念しました(笑)


20130510170141.jpg
テーブルの上には、ホテルからのサービスのフルーツ(びわ)とお菓子。
このびわはとっても甘くて美味しかったです。^^


20130510170333.jpg
ガラステーブルの上には、これもホテルからのサービスの赤ワイン。
ちなみに夫婦ともお酒が強い方ではないので、このワインは見るだけで頂きませんでした(笑)


20130510171139.jpg
ネスプレッソマシーンです。
全種類飲んでしまっても、ターンダウン後には全て補充されていました。
さすがです。^^
この部屋でエスプレッソ飲みながら寛いでいると、とても偉い人になった気分になります。
完全に錯覚なんですけどね(笑)


20130510192807.jpg
ターンダウン後の寝室です。
寝ている時に、下の子供がベッドから落ちて号泣していました。^^;


20130510170548.jpg
浴室です。 右にトイレ、左にシャワーブースがあります。
画像では伝わりにくいのですが、ここも鏡が多用してあり、モダンで広く感じます。
ここの浴室は居心地も良く、本当に素晴らしいです。^^


20130510174527.jpg
アメニティはイギリスのブランドのRENです。
とても良い香りで癒されます。^^


20130510180321.jpg
夕食を取るためにホテルを出た時に、ちょうど噴水のショーが行われていました。
子供たちも喜んで見ていました。^^



20130510170758.jpg
部屋から見た景色です。
木々が生い茂り自然にあふれていますが、これ実は5階にあります。^^
木々の向こうにはクラブラウンジが見えます。


20130511103048.jpg
クラブラウンジを外から撮影しました。

このラウンジで、

・朝食(コンチネンタルブレックファースト)7:00~10:00(日・祝7:00~11:00)
・アフタヌーンティー 12:00~16:00
・カクテルアワー 17:30~19:30
・デザート 19:30~20:30

が全て無料で頂けます。^^

ちなみに、訪れた時は半数近くは外国の方々でした。
スタッフの方とも話をしましたが、最近はアジア、特にシンガポールからのお客さんが
増えてきているとのことでした。^^

今回は久しぶりの訪問でしたが、相変わらずスタッフの方々のホスピタリティも素晴らしく、
たっぷり寛がせてもらいました。^^

これからも仕事・FXを頑張って、また必ず泊まりに来たい、
そんな気分にさせてもらえたstayでした。^^


2013-05-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します^^

もっちさん、おはようです^^ tomatoです!

ブログ更新お疲れ様です^^

勝手ながらリンクに追加させてもらいました!

これからもよろしくお願いしますね^^


全部読ませてもらいましたが、とても楽しいです。
お忙しい中、更新大変でしょうが、定期的に寄らせてもらいます^^

僕も勉強させてもらいたいと思いますし、困った時は相談しあえたらいいなと思っています^^


初コメントお邪魔しました♪

ではまた~!

2013-05-26 07:59 | tomato | URL   [ 編集 ]

Re: お邪魔します^^

tomatoさん、こんにちは。^^

ブログ訪問&コメントして頂き、どうもありがとうございます!

なにぶん人生初ブログですので、tomatoさんやGOROさんみたいに
上手に書いていける自信はありませんが、できるだけ楽しんで続けていきたいと思います。^^

これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。^^

コメント本当にありがとうございました!
2013-05-26 11:41 | motchi0819 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
