
--------(--)
 

5/28の結果


本日の取引をアップしておきます。

2勝1敗で+17.7pipsでした。^^

昨日の夜よりは動きも良かったので、良くも悪くも結果は早かったです(笑)


528eurusdm5.png
5/28 ユーロドル 5分足

2取引を行い、+17.5pipsと+10.7pipsで計+28.2pips GETでした。^^

1回目の取引は、流れからしてもう一波待ってからが良かったかもです。


528gbpjpym5.png
5/28 ポンド円 5分足

まさに瞬殺トレードでした(悲)
-10.5pips でした。
こういう時には、環境認識や背景の重要性がまざまざと思い知らされます。^^;

せっかくなので今月まではこのやり方でデータを取って、
来月からの取引に活かしていきたいです。^^

来月からのテーマもそろそろ考えておかないと・・・。



あっ、そういえば、自分のことで大変恐縮ですが・・・



祝! 100pips over! ^^


先生方・家族・仲間のみんなに心から感謝しています!^^



5月合計 14勝8敗1引き分け 勝率63.6%   計107.6pips  
(平均利益13.4pips 平均損失10.1pips)


2013-05-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もっちさん、こんにちは^ ^

100pips到達、おめでとうございます^ ^
自分の事の様に嬉しいですね!
引き続きリスク管理を継続して、頑張ってくださいね^ ^

データを取って、次に活かす。
とても良いと思います。

自分のトレードの優位性を実証する意味でもデータ取は大事ですね。

チャートやトレードの分析も大事ですが、自分の分析も大事だと思っています^ ^

僕はトレードをしていて、気持ちに引っかかりを感じたら記録に残しておきます。

マメに記録に残しておくと、あとから見た時に結構気付きがあるものです^ ^

お邪魔しました、ではまたまた^ ^

2013-05-29 12:39 | tomato | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。^^

tomatoさん、こんばんは。^^

温かいコメント、心から感謝致します!

データ取りの重要性、自分も本当にそう思います。^^

それに気持ちの記録という新しい視点も、とても参考になります。

ブログでの公開は恥ずかしいので(笑)ノートに記載してみたいと思います。^^

コメント、本当にありがとうございました!
2013-05-29 20:49 | motchi0819 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

motchi0819

Author:motchi0819
FXと旅行が大好きな2児の
パパです。

とある出会いにより、
3年に渡るデモトレーダーを経て
リアルトレーダーに。

目指す目標ははるか彼方ですが
愛する家族・大切な仲間のために
必ず成功を掴みます。

全ての出会いに感謝!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
